フォトスタジオマカロン スタッフブログ

2010年ふじみ野にOPEN☆
2016年川越に移転しました!撮影したお客様のお写真をご紹介しています♪

ハッピーハロウィン & 営業時間変更のお知らせ

2017年10月31日 | お知らせ!

こんばんは!

そうちゃん、かいちゃん、さきねちゃんが

今年もハロウィンに気合十分な仮装で遊びに来てくれました!!

今年のテーマは消防士さん!!

ママのアイディアを元に本人たちが作るそうです

さきねちゃんのかぼちゃカチューシャはママの手作り

撮影時は外したい気分だったようなので、お膝にのせてみました!

みんなお菓子はたくさん集まったかな~?

さて、営業時間変更のお知らせです。

 

11月2日(木)は 13時オープンとなります!

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します

 

ではでは、みなさま良い夜を  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿