Elly's Style

Ellyの日記です

やっと出会えた

2007-05-12 19:57:42 | お出かけ
今日は通院。
早く起きるつもりがいつも通りに起床
出遅れた?と思いきや意外と早く終わったので電車に乗り一路上野のLOWRYS FARMへ。
こないだ川崎で見たワンピを買いに…
しかし着てみたらでかくてなんか変
でもでも違うかわいいワンピ発見。
ロンTやタートル入れれば秋以降も使える優れもの!!
はいお買い上げ

その足で再度新丸ビルのBRへ。
今日はTさんに会えました。
久しぶりに会えて嬉しかった
デニム(バミューダっぽい丈)が履きやすそうで「従販打つよ~」と言われましたが高いので諦めました。着やすそうなニットもあったのでまた行きます

そしてまた移動して今日の本題。靴探し!!
サンダルね。ただのヒールは疲れたり痛くなるので底のしっかりしているウエッジソール狙い。
けちってもサイズがないので高いこと覚悟でDIANAへ。
昨日ネットで見たやつが奇跡的にあった~しかも大好きなブロンズ系。再入荷したばっかだけど最後の1足で決定じゃない幅がちょっと大きいけどサイズはなんとかOK。
今回のはSSサイズです(笑)
これで夏乗りきれそうです

買い物意欲が止まらずこないだMACでつけてもらったグロスも購入。写真は違う色で買ったのはオレンジっぽいやつ。高いけど持ちがいいの!!カプサイシン(唐辛子)成分入りでちょっとス~っとします。ファンデーションの時の方で「前に私お伺いしましたよね」って覚えていてくれて嬉しかった。
また行きます。でもファンデとリップ系以外は買う予定なしです。

楽しい?休みもおしまいです。
さっおしごとおしごと。
でも、今日「トリビアの泉」なのね~
しかも新聞のテレビ欄によると「人類史上最高 究極カワイイキャラクターを作ると?」ってあるけどこれってもしや?チェックチェックですよ

最新の画像もっと見る