奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

色も姿もキュート

2017年07月01日 | 水彩画

色も姿もキュート

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパッシュフィルム(鉛筆画) | トップ | 梅雨空にスカット咲くアガパ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-07-01 22:37:07
ミチ
今晩は
今日は蒸し暑い1日でした
サクランボ、本当に、かわいい、すがた
してますよね
私も、自分でわ、なかなか、買いませんね~

  明日も蒸し暑い1日になるのでしょか?
さくらんぼ (ツヤヤ)
2017-07-01 21:24:18
最近食べてないです

可愛くて美味しそうですね

ほんと絵になりますよね~



サクランボ (ミチ   )
2017-06-30 15:44:42
スーパーで
綺麗なサクランボ、がでてたのて
買おうかなーーとおもったが
ちょつと高かったので、やめて

 次の日、近所のかたが、山形から、
 送って来たのでーといただき
  いや~いや、ー前日買わなくて、良かったなんて

勝手なことを、思ったり

相変わらず、かわいい姿と、やさしい甘さを

頂きました

コメントを投稿