奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

さわガニさん~一年ぶりでまた会えたわね

2017年07月07日 | 水彩画

さわガニさん~一年ぶりでまた会えたわね

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨空にスカット咲くアガパ... | トップ | 公園に今年もピンクの玉すだ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ (ミチ   )
2017-07-06 19:41:34
梅雨のじき、かならず1-2かい
何処から、でてくるのか、うらの、倉庫のまえに
姿を、みせる、
たった1匹で、日頃は、何処で、暮らしているのやらこの辺以前、かわだった何て、言うことも、きかないのだが
 さわがになんかは、10年は生きるらしい
年ねん、ちょつと大きくなってるみたい私
は、同じカニさんに、みえるのですが
 梅雨も、ときに、楽しいことも、運んでくれますよ!

サワガにと、違う?じゃないい~、なんて
主人は言ってますが(^O^)

コメントを投稿