奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

孫からのあったかプレゼント 水彩色鉛筆

2016年10月12日 | 水彩色鉛筆画

孫からのあったかプレゼント 水彩色鉛筆

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亡くなった母の大好きだった... | トップ | ちょっとおすましピンクのガ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2016-10-12 15:29:33
今日は、秋晴れ、爽やかな風が、吹いてます。

孫達も、どんどん、大人に、なっていきます。

可愛いい、プレゼント、いまのうちかな〜
Unknown (ツヤヤ)
2016-10-12 20:50:32
こんばんは\(^▽^)/!
いいですね~
あったかそうなルームソックスかな?
優しいお孫さんですね
プレゼントはどんなものでも嬉しいものですよね
Unknown (つややさんへ)
2016-10-12 22:36:42
ミチ

 こんばんわ、
我が家は、4人の、孫どのが、います。
小さい頃、それは、それは、よーく、きてました。
 今は、たまーにと、いうところ、
 それで、いいと、喜んで、いるところでーす〜😊

 いつもありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。