奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

今年も赤黄オレンジとケイトウが咲いて~

2017年08月07日 | 水彩画

今年も赤黄オレンジとケイトウが咲いて~

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アララ~あっという間に赤い... | トップ | 謙虚な輝きでシコン野牡丹咲... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-08-07 15:39:07
鶏頭の花も、種類がふえました
昔ながらの、鶏頭もいいですが
私は、どちらかといえば、さいきんの
ノゲイトウグルーフ゜のほうが好みですかね
 ここのところ、毎年、主人が、植えて
 くれるのでー
今年も綺麗な、鶏頭の花、見ることできました
去年と、すこし、かわった姿のけいとうのはな
にしたかったですが、あまり変わって、いません~

コメントを投稿