奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

水みずしい冬瓜

2016年09月18日 | 水彩画


水みずしい冬瓜

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 雨あがりの朝 蜘蛛の巣は何... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-18 12:35:39
ミチ
冬瓜の良さ、も
最近、わかった、食材の、一つです、
淡白だからこそ、スープにも、あうし、
京風、の薄味の、煮物にも、最適、な食材ですよね~。
Unknown (ツヤヤ)
2016-09-18 17:27:55
冬瓜、好きです

切って売られているのを見るだけで全体を見たことがありません

こんな形なんですね
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2016-09-18 21:39:25
ミチ
こんばんわ、いつも、見ていただき、ありがとうございます、
冬瓜丸のままは、見られた、ことないですか、
丸のままだと、ちょっと、大きいですからね、
私も、半分は、娘とかに、あげます。
形は、もうすこし、長めのが、おおいです、
昨日、買ったのは、丸まるしてましたがー、

 都会の、スーパーでは、中々でしようね〜、
 当地でも、産直のお店ぐらいですね、丸のままは。

コメントを投稿