奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

梅雨空にスカット咲くアガパンサス

2017年07月03日 | 水彩画

梅雨空にスカット咲くアガパンサス

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色も姿もキュート | トップ | さわガニさん~一年ぶりでま... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-07-02 17:09:48
どんよりした、梅雨空に
アガバンサスのブルーの、花を
見るの、好きなので
 毎年描いていますが
ワンパターンになってるかなー~
アガパンサス (ツヤヤ)
2017-07-03 10:05:39
花のさわやかな青い色が好きです

素敵な花ですよね

うちにも植えてみたい花のひとつです

いつも人様のアガパンサスが美しく咲くのを眺めています
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-07-03 15:39:35
ミチ
こんにちは
今日も、とても蒸し暑い1日となって
います
それなのに、テレビがおいてある、部屋のエアコン
が故障したみたいで、大変~私が1番長く、すわって居る場所が、暑いです
主人は、あまりテレビは、見ない人ですが
大の暑がり~
 早く、しゅうりしてくれないかな、なんて
すっかりエアコン無しの夏は考えられなくなってるみたい~

 さて私もブルー系の花、大好き
このアガバンサスも、散歩コースのとちゅうに
沢山、うえて、いるかたがいて、
朝の散歩を、爽やかに、してくれてますo(^-^)o

コメントを投稿