奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

母が遺したいびつな花瓶に花大根

2017年03月08日 | 水彩画

母が遺したいびつな花瓶に花大根

 

 

 

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残った一つのつぼみーー咲き... | トップ | 潮風をたっぷり浴びたキャベ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-03-08 09:21:40
私の母が陶芸教室に、かょつてた時きがありまして
作品がたまると、娘達に送るのです
形もいびつで、いろずかいも、好みじゃないかな~
 なんて思ったりしてー倉庫の棚にー
母が亡くなって、年月がたった今、懐かしさも加わり
出してきては、草花などを、いけてます
今日は、母が好きだった、花大根~゜゜
 今庭のおくに、花大根いっぱい咲き出しています
いい感じよ (ツヤヤ)
2017-03-08 21:47:53
素敵な花瓶ですよ
趣がありますね

花大根とは、大根の花とは別ですか?
すごく綺麗な色ですね
Unknown (ツヤヤさんへ、)
2017-03-09 10:17:39
ミチ
花大根と、大根の花は、ちがいます
大根の花は、大根が大きくなって種をつけるまえの
花でちょつと白いですよよね
これは、これで、やさしくて綺麗ですよね~
花大根は、花を楽しむのかなー
この花は、九州に多く咲いているのかもしれません
 今日もありがとうございます

コメントを投稿