奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

不揃いなビワたち

2017年06月11日 | 水彩画

不揃いなビワたち

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気が出ると言われるカンナの花 | トップ | 淡ーいピンクの紫陽花 咲き... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い (ミチ )
2017-06-10 16:50:10
主人が知り合いのかたから
頂いたよーとちょつと、小ぶりな、
不揃いな、ビワ~
 しかし、食べて、ジューシーで、甘く
感謝~というところです、
私達の子供の頃は、お腹を、壊すからと
ビワはたくさん、食べさして、もらえませんでした

 今からおもうと、ちょうど、雨の、時期に、
 できる、果物だったからなんでしょね?
美味しそう (ツヤヤ)
2017-06-10 21:08:55
可愛くて美味しそうなビワの絵ですね

種を庭に捨てていたら芽を出して今年初めて実をつけています
まだ青いですが食べられるまで熟すかしら?

ちょっと楽しみです
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-06-10 21:54:50
ミチ
今晩は

ビワ実をつけたんですか
きっと、じゅくしますよ~
自分のうちで、できたものは、
格別な、おいしさが、ありますから
 楽しみですね

ずっと以前我が家のにわにも、、ビワが、育った、
時期があり、葉っぱに、薬効があるとかで
ほっといたのですが、みをつけることは
無かったですねー、

  今はありません

コメントを投稿