奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

さわやかな風がよく似合うユキノシタ

2017年05月18日 | 水彩画

さわやかな風がよく似合うユキノシタ

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卯の花って、こんな花だった... | トップ | 二色のアルストロメリア 頂... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-05-18 14:46:15
ユキノシタは、やさしい、やさしい
花だ
最しょ、友達に、2株程、もらって
植えたのが、もうこの時期には、2本の
梅のきのしたには、びっしり、咲くように、なった

 可愛いい小さなこの花も~素敵です
若い葉は天ぷらも美味しい
色も、綺麗な、若草色だし~
優しい絵 (ツヤヤ)
2017-05-19 21:16:15
ユキノシタうちにもあるんですが、まだ咲いていません

この花もどんどん増えていきますね

花は小さいですがよく見ると赤くかわいい模様がありますね

爽やかな風に優しいユキノシタの花が揺れてる感じがします
素敵Σ(´∀`;)です  

Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-05-20 20:06:48
ミチ
今晩は、コメントありがとうございます、
ユキノシタは、可愛いいですよね
どんどん増えていきますよね~
 急に、夏みたいな、ひざしに、
 慌てて、コタツ布団を、手入れしたり
 なにせ、旦那殿が、寒がりの、暑がりーで
  参ります、何となく、いそがしい1日でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。