奥さんの水彩画

妻が水彩画を始めた、しきりに描いている、それをアップします。
献立のブログは別にしました。
ブックマークにあります。

アララ~あっという間に赤い種にーーー

2017年08月04日 | 水彩画

アララ~あっという間に赤い種にーーー

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑の中 芙蓉の花がやさしい | トップ | 今年も赤黄オレンジとケイト... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-08-04 12:13:04
鉢植えのゴーヤが実っているなーと
時々見ていたつもりでしたが
2-3日、見なかったので、そろそろかなー
なんて、おもってみたところ
 裏側に、さがって、いたらしく
 はや赤いたねが、
 あーあ残念、食べれるらしいが、いまいち
料理するきが、失せる、
今日も、朝から暑いですね~

コメントを投稿