サバンナ

サバンナ

スピッツ とげまる

2010-09-28 20:47:52 | Weblog
とげまる: スピッツ発見
トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/49582369. この記事へのトラックバック一覧です: とげまる: « アルバムの曲は | トップページ.(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


痛风:告诉您一偏方
‎2010年9月26日‎
临走前,张仲景留下这个验方,并命名为“二十五味儿茶丸”,还特别强调要用云南的儿茶、西藏的棱子芹,诃子、喜马拉雅的紫茉莉、甘肃的棘豆等名贵药草,方有奇效。当地居民如获至 ... (続きを読む)


郑州市骨科医院专科
‎3 時間前‎
开展的新技术:人工颈椎间盘置换术、棘突间动态固定技术、难复性寰枢椎脱位前路松解复位后路椎弓根钉固定技术等具国内领先水平。 创建于1957年,前身为矫形脊柱骨科。集医疗 ... (続きを読む)



魚の目を切った後は?? 夏休み中にサンダルで歩きすぎて、足の裏に魚の目が出来...
魚の目を切った後は?? 夏休み中にサンダルで歩きすぎて、足の裏に魚の目が出来てしまい、かなりの痛みを伴うので 皮膚科で切ってもらいました(かなり痛かったです・・・) 魚の目を取り除いた後はボコッと穴があいた状態ですが、病院では塗り薬などは処方されませんでした。 このまま放置しておくと、その大きな穴にまた魚の目が出来るのではと心配になります。 もちろん、今後は足の負担がないように運動シューズを履いて過ごすつもりではありますが、 切り取った穴の周りの皮膚も硬くなっていますので、このまま穴にやわらかい皮膚が再生されるとはとても思えません。 魚の目を切った後は何かクリーム等塗った方がよいのでしょうか??(続きを読む)

東京だよ、おっ母さん。72歳の母親を連れて今月東京に行きます。 母は一度も東...
東京だよ、おっ母さん。72歳の母親を連れて今月東京に行きます。 母は一度も東京に行ったことがないのですが、是非ここだけは行った ほうがいいという、お奨めのスポットがあれば教えて下さい。(続きを読む)