ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

安定

2016年09月15日 19時56分41秒 | いろいろ
時々、やっていけるんやろうかと不安になる。わーっと不安に襲われる。

管理職って、やっぱりみんなと全く同じになれないし、時に立場の違いが鮮明になる。全く真逆になるもんな。

それだけやなく、そもそも、これもできてない、あれもできてないということばかりに目がいくときがある。そんなときには、どうしょうもなく不安やったり焦りにかられる。

…どうしようもないねんけどね。真っ向から受け止めるしかないんやけどな。


そんなこんなを経験して、乗り越えていくしかないんやろうな。でも、乗り越えれるんかな。

…できへんこと、苦手なことばかりに意識がいくなぁー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ぎりぎり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事