ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

金のみ

2016年10月12日 08時23分09秒 | いろいろ
国会議員の国会質問の事前通告が深夜になることがあるという問題について、そのことでどれぐらい残業代が発生するか、それは無駄ではないかという意見がある。それはそうやなと思う。

…でも、その前に例えば深夜3時の帰宅が想定されていたりすることの異常さは問わないんかな。体調や心の健康が維持できるかどうかなんてことは考えへんのかな。

金の話しかしないのは、何やねんって思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理事会 | トップ | ぐるぐる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL