ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

ワークショップ

2017年07月15日 16時04分16秒 | いろいろ
午前中、市南部の活性化を目指したワークショップに参加する。今日も全然自分と分野の違う人といっしょにわいわいと。自然と自分や自分の関わってる分野の見え方を客観視できておもしろい。

あとは構想にねじ込めるようなアイデアを出せるかやな。

終わってからしばらく市内をふらふらとする。初めての地域やったけど、本当に全然違う雰囲気でおもしろい。これでざっくりと全地域を回ったかな。


帰り道、近所の球場で高校野球の予選をしてた。そういや、やってたな。なつかしい。途中から見てて、思わず声が出る。

ええなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰宅 | トップ | 2回戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL