ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

ここからや

2017年03月20日 23時16分17秒 | いろいろ
ディープな人生相談を受ける。

アドバイスができるわけではないけど、話を聞きながら、思っていることを伝えながら…思う。

そうやで、人生はあかんって思ってからが勝負や。

そう、まだまだここからや。しかも、楽しまんとあかん。

山あり谷ありの風光明媚な人生を楽しまんとあかん。さ、こっからやで。

がんばって…っちゅうか、楽しんでやーー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事なもの | トップ | 文章 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL