ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

買い物

2017年01月07日 16時14分36秒 | いろいろ
今日はずいぶんと楽に。まだ菌が排出される時期らしいので、明日まで仕事は休み。

食べ物がなくなってきたので買い物に行く。家にいろいろと食べ物はあるんだけど、あまり食欲がわかない。うどんが入った茶碗蒸しを買う。これぐらいするするっと入るものが助かる。果物も買ったけど…食べるのはもっと元気になってからかもな。

いつも体力があると思い込んで、自分を追い込んで時々風邪を引く。年に2、3回引く。良くないなぁと思いつつも、繰り返してしまう。自分の意思でセーブできないときもあるんでしょうがないかもしれないけど。

今日、明日でちゃんと整えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あり谷あり | トップ | 仕事はじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事