ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

2017年08月05日 22時05分15秒 | いろいろ
iTunesの調子が悪くて、しばらく新しく音楽をダウンロードしてなかったんやけど。
高橋優の「虹」をダウンロードする。そうそう、これって後輩の試合のときに球場でかかってたやつ。ほんまに暑かったな。端から見てて、集中力が切れたのが分かったけど。多分、うちらがやってたときに「あ、これって逆転されるかも」って思ってたのも、こんな感じで見ている人に伝わったんかなとかって思い出したけど、そう思ったときってめっちゃはっきり覚えてる。遠い昔の話やのに、時折、ものすごく鮮明や。

みんな、そろそろ受験勉強モードに入ってるかな。

どこかで休みが取れたら、今年は久しぶりに夏の甲子園、見に行くかな。そのまま実家に寄ってもいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域をこえて | トップ | 背番号1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL