ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

エアポケット

2017年07月26日 20時31分38秒 | いろいろ
ここしばらく、急に忙しくなってばたばたしていたのが、今日、これも急にちょっと余裕ができる。いくつかやらんといかんことはあって、それをちょこちょこやってたけど、想いっきり昼寝した。気持ちよかった。

さ、ここからまたしばらくはばたばたするからがんばらないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園経験者 | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事