ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

役人

2017年05月19日 22時10分10秒 | いろいろ
気を使って全てを隠したりあやふやにしたりするようになったら、終わりやな。

本末転倒というか何というか。

それ以外に選択肢はないってよく聞いたな。でも、それは中身はともかく、上の話に従うのであれば…という条件付きやけど。


公僕はいなくなって、ただの使いっ走りだけなんやなぁと思うと悲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 独裁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事