ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

現在地

2016年11月05日 23時51分02秒 | いろいろ
日本語教育から始まり、そこから離れて、戻り、そして、今…はどこなんやろうか。

言葉の教育に自分の軸があるとは思えなくなってきているのかな。テーマやなく、人に移ってきてるのかなって思う。

そういう状況だからこそ、自分の中での日本語教育とのつながりを見つめ直し、編み直した方がいいかもな。

すぅーっと引いてしまっている時があるもんな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発点の違い | トップ | 小さなこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL