ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

前向きに

2017年06月14日 12時26分00秒 | いろいろ
自分は考えすぎな性分で。だから、時々振り返りすぎたり、考えすぎたりすることで自ら自分のリズムを崩す。

考えることもいいけど、動くことや任すことも大事かな。最近はやっと失敗を受け止められるようになってきたかな。

…って、自分がどうなるか、どうするかってところに縛られる段階を超えたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向き合うこと | トップ | 大きな目標 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL