ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

2017年05月19日 20時51分14秒 | いろいろ
とことん、どこで折り合いをつけるかという努力をしない政治、どこかで一方的に切ってしまう政治、そして適当にラベルを貼付けて、正しさをまとって進めていく政治…独裁か。

形はどうであれ、おかしいと思うし、それを言えないとだめやろうな。

少なくとも勇気や思い切りがないと言えないことが増えてきていることを考えると、この世の中はいい方向には進んでいないと思う。派手に闘わんでも、屈しない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 染み付いたもの | トップ | 役人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL