プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

猪木vs曙、猪木vsサップ本当に話があった!?

2004年12月11日 00時33分20秒 | Dynamite!! K-1 HEROS
アントニオ猪木「許せないのは、俺に最初Dynamite!!で…曙とやってくれと言われて、そのあと、ボブ・サップとやってくれと言われた。その気になった俺もバカだなと思いました(笑)」

EXマッチでもいいから、大晦日にちょっと見たかったような気もしますね~(爆)。
12/31(金)FieLDS K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!! 大阪ドーム
▼アントニオ猪木 vs 曙太郎?
▼アントニオ猪木 vs ボブ・サップ?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンドー・カシン vs 中西学? | トップ | パキスタンの巨人ラジャ・ラ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロベルト・画!?シャン)
2004-12-11 00:51:28
曙、サプーもいいけど、アントニオ猪木はラジャライオンと異種格ルールでやれ!!
Unknown (あ)
2004-12-11 09:45:50
やはり猪木はラジャライオンから逃げたのか!
Unknown (中武一日二膳)
2004-12-12 23:11:20
ラジャライオンは大晦日はスーパーのレジ打ちで忙しいから、出ないんですな。
Unknown (Unknown)
2004-12-14 02:22:59
ラジャってスーパーのレジやってるんですか?決して荒しではありません。是非教えてください。弱いものには強いイノキ。ラジャ相手に大人げない攻撃やりそうでそんなキラーイノキ見てみたい。イノキーラジャ戦支持します。
イノキさん (亮)
2004-12-14 16:10:44
三年前のイノキボンバイエはシルバやった時結構\動いてたな

Dynamite!! K-1 HEROS」カテゴリの最新記事