プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

[結果・DDT・ハードヒット、ひかるん男泣きvs川村亮、田村潔司が来場]3/22(木)ハードヒット 新宿FACE

2012年03月23日 09時41分06秒 | DDT #ddtpro ガン☆プロ #GanPro 東京女子 #tjpw
佐藤光留「今日は本当に、僕の城を見に来てくれてありがとうございました。現在進行形のUの、間違いなく最先端にいるPANCRASEのチャンピオン、川村と闘えて、僕は本当に嬉しいです!」

川村亮「今日はDDTファンの方が多かったと思うんですけど、PANCRASEを見に来てもらえればと。佐藤さんやDDTの選手がPANCRASEに上がりたいというのもありですね。佐藤さんは、みんな変態って言うけど、凄く魅力持った人ですよ。それはみんな知っています。じゃないと、これだけ集まらないと思うんです。でも変態ですw」

田村潔司「良かったですね。凄く良かったんですけど、見ていてヒヤヒヤする部分もあるので、もう少し柔らかく表現してもいいのかなと。今回、佐藤光留任せでやって1回目なので、もうちょっとリング上、選手もそうですし、周りのスタッフとかも落ち着かさせたりとか。ドクターがいなかったのが、心配だったかなというのがあります。ハードヒットというより佐藤光留、インプットされた選手の一人です!」

3/22(木)DDT ハードヒット~月になる男達~ 新宿FACE 観衆367人
■メインイベント:シングルマッチ(15分1本勝負)
○川村亮(4分07秒 グラウンドでの掌底連打→レフェリーストップ→TKO)佐藤光留×
※田村潔司が来場!メインイベントで花束贈呈。
■セミファイナル:シングルマッチ(15分1本勝負)
△HARASHIMA(15分00秒 時間切れ引き分け)中村大介△
■シングルマッチ(10分1本勝負)
○坂口征夫(4分16秒 腕ひしぎ十字固め)中澤マイケル×
■シングルマッチ(10分1本勝負)
○窪田幸生(2分50秒 ヒールホールド)那須晃太郎×
■掌底ルール(10分1本勝負)
○木高イサミ(7分20秒 逆片エビ固め)タノムサク鳥羽×
■シングルマッチ(10分1本勝負)
△間下隼人(10分00秒 時間切れ引き分け)タケシマケンヂ△
■第1試合:シングルマッチ(10分1本勝負)
○KEI山宮(1分09秒 膝蹴り→レフェリーストップ→TKO)関根龍一×
■ダークマッチ(5分1R)
○守光博史(1R 0分54秒 腕ひしぎ十字固め)シバタ・カズチカ×

佐藤光留田村潔司選手がメインイベントに、花束贈呈で来てくれます。元々、僕の城という事で、勝手にやっていいよという話だったので、勝手に話を進めましたところ、田村さんをハードヒットのリングに呼び出すことに成功しました。“すぐそこで”という話にはならないと思いますが、見てもらわないことには何も始まらないので、今回とても嬉しく思っていますし、興奮しています!」

DDT ハードヒット 田村潔司 川村亮 坂口征夫 KEI山宮 新宿FACE


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [結果・ボクシング・後楽園、... | トップ | [結果・ボクシング、しずちゃ... »
最新の画像もっと見る

DDT #ddtpro ガン☆プロ #GanPro 東京女子 #tjpw」カテゴリの最新記事