プロレス 格闘技 情報 ブログ - Kento!BLOG

プロレス格闘技情報ブログ。プロレス・格闘技の試合結果速報、日程、カード情報、各団体動向、選手コメントをリアルタイム発信

川田利明、12/31PRIDE男祭り2005参戦浮上?

2005年05月01日 12時38分03秒 | PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り
DSE榊原社長「川田選手に凄い興味がある。是非!出て来てもらいたい。男祭りあたりがいいでしょう。川田選手は、レスリング技術に加え、伝わって来る情報では、キックの威力もある。42歳という年齢も気にならないし、強いという幻想を抱かせてくれるトップレスラーの1人です」
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶野「Xはライガー!俺も飛び... | トップ | [速報]4/30(土)K-1 WORLD GP ... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新人脚本家)
2005-05-01 13:02:11
あり得ない話でしょ?ハッスル絡みだからといって総合格闘技には手を出さないと思うよ。
返信する
是非出場を (裏新日党)
2005-05-01 13:08:42
出て勝ってほしいです。でも勝つには一から勝つ練習と体づくりが必要でしょうね

返信する
総合格闘技 (rumania)
2005-05-01 13:23:53
川田選手に出場の意思があるならそれを尊重するのがファンです!

まだまだ先の話ですし、わかりませんがフリーという立場上自由にすべきです。
返信する
Unknown (非通知)
2005-05-01 14:23:45
勝てないんだから出るな!全日系まで弱いとわかったらプロレス業界が潰れるのと一緒だと思うけど…
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-01 14:32:49
後で後悔しないように、今やれることをやりたいと川田はよく言うが、それはプロレスの範疇に限る必要があると思う。でないと川田の信条である、どのリングにおいても自分のファイトスタイルを崩さないというのがウソになる。ルールも勝手も違うリングでプロレスでのファイトスタイルもクソもないだろう。又、生粋の全日育ちの川田が総合に出ることの意味は大きい。総合寄りになっちまったアゴさんと違って馬場さんは最後まで純プロにこだわっていた。新日系の選手が総合に出るのとは、重みがちがう!勝てるなら出た方がいいとかいう問題じゃない。まあ、川田ならどっかの永田さんと違ってぶさまに負けたりしないだろうけど。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-01 14:49:21
ハッスルがポシャらないのは巨額の資金援助があってのこと

川田もD5Eに飼われてるって事か
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-01 15:17:56
どうなろうと俺は川田ファン。例え、結果プロレスというジャンルが衰退しても。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-01 15:55:53
川田さん…

何も技術ないけど気持ちだけは負けないで!

プロレスラーに強さは期待してないけど、永田さんみたいなインパクトある試合を見たい。
返信する
Unknown (非通知)
2005-05-01 16:01:52
川田が負けるに決まってるだろ!しかも大惨敗だよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-01 16:50:37
とりあえずデビュー戦の相手はレコあたりが無難かな?高校の先輩の谷津とのシバき合いも見たい。
返信する

PRIDE やれんのか!PRIDE武士道 男祭り」カテゴリの最新記事