cachette

Il n'est point de bonheur sans nuages.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010年で

2010-12-31 | 徒然。
このblogやめます!







今までありがとうございました!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今年のクリスマスは。

2010-12-18 | LIVE
一人で彼女の音楽を堪能することに決定。


畠山美由紀 / Summer Clouds,Summer Rain




楽しみ♪


誰か行きたい人いたら声かけてね~♪



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スクラブ7周年。

2010-08-09 | LIVE
まぁ、初めて行きましたけどね。笑




百年蔵いいとこやったー。

riddimもSLOW CLUBも最高でした。

なにもかも素敵すぎて、朝来るなーって思った。

踊り疲れて未だ筋肉痛です。汁
あ、未だって言っても、実質翌日に来てるか。筋肉痛。
まだ大丈夫みたいです。笑



これで、夏の私の最大のイベント、終わり。


いやどんだけ寂しいんだよ。笑



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

29歳で結婚するらしいです。

2010-07-31 | 徒然。
どうもおこんばんは。
干物女より干からびてる女、カオリです。

薬院にある、居心地屋REONに行ってまいりました。
そう、あの「薬院の母」がいるお店。
ごはん食べたら占ってもらえますよ~。母じゃなくてイケメンと噂の店長さんが。
1テーブルにつき1人しか占ってもらえないけど、どうしてもな人は是非。

で、私は友達(現在無職)にやらせるつもりだったのですが、
「おみくじで大吉引いたけん、占いの結果が違ったら(今後の就活)怖すぎるけんヤダ!」
と言われ(爆)、私が見てもらうことに。

何見てもらったかって、そらあーた「恋愛について」ですよ。今の私にはこれしかない。
会社にお金がないとか、どーでもいいです。爆


忘れるので、メモします。笑


18~19歳で大恋愛をした?
   あぁーまぁ、一方的に好きだったことはありましたけど。
で、また22歳位にまたあったね?最初ほど強くないけど。
   (…んー?22だったっけか?よー覚えてないとおもいつつ)はぁ。とお返事。
去年あんまり運気よくなかったな~。
   (恋愛どうこうじゃなくてあんまりよくはなかった印象)そうですねぇ。
今は、その悪い運気から良い運気に行く曲がり角に立ってる。
   (そうっすねぇ、今年上半期なんもいいことなかったっす)曲がり角?
うん。今から良いほうにいくよ。
   おおおおおおお!ほんとですか!
今月先月、良い出会いなかった?
   ・・・・・・・・・いやぁ~・・・・・・・・・・ないです。
これから増えてくると思うから、
あなたシャイでビビりなとこあるけど積極的にいかないかんよ。
   (!!!!!!!!!!!シャイでチキンなのバレた!!!!!!)
で、今年来年は特に良くて、結婚は29歳って出てる。
   ええええええええええ!はやっ!!!!!(何が早いのか不明)
もっと早いなら早いでもいいのよ。
これから(29歳までの)4年は運気いいよ。
あなたは、モテる人を好きになる傾向にあるねぇ。
   (キヲクを辿るがキヲクにない)ん~~~~~~???
誰にでも優しい人よ。
   (あぁ、そういわれたら合点がいく)
そういう人を見つけることになるよ。
   (それ、ちょっとやだなぁ・・・)
   離婚したりしませんかね。
   周りに多くて、自分もそうなるんじゃないかと不安で。
大丈夫。って、今からそんなの気にしとうと?
そんなこと言ってたら本当にそうなるよ!
   (ですよねーーーーーーーーーーーーー!)
大丈夫。
あなたは、相手に尽くしすぎるところがあるけど、結婚したら変わるから。
何でかって言うと、
人には、人生で何に重きを置いて生きていくかっていう”テーマ”があるんだけど、
あなたは「子供」って出てる。
旦那様よりも何よりも、子供中心になるから。
   (あー、なりそう!と思いつつ)それで、ってことにはなりませんかね?笑
産まれてくる子供は、あなたに運をもたらす子供だから、そうなることはない。
そして子供は、いつでもあなたの味方になってくれる。
   (マザコンになりませんようにと心で願いながら)ほぉ~・・・・・助かりますね・・・・・・。
いいなって思う人が現れたら連れておいで。真面目な人か見てあげるから。
   わ、わかりました!



で、終了。

ほんとか嘘かわかりませんが、人生の先行きに、少し光が見えました。(単純。爆)
ありがとう店長!笑


もちろん料理も美味しくて、店員さんの接客もめっちゃよくて(この言い方AD堀くんみたいやな)
また行きたいと思いました~。




P.S.
出会い絶賛募集中です。爆
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

のってるぜー!

2010-07-26 | 音楽
あーはー!





週末は、永ちゃんとその仲間達(違)が来てましたね。


昨日は我らが(俺だけ)秦基博氏も来福。


盛り上がったんだろうなー。
はい、行ってないけどもなにかー。


永ちゃんとかバリ見たかったし。
民生も見たかったし。


2日目も、おれんじれんじ以外はだいたい見たかったし。


秦さんとかアレ以来まともに聴けん状態が未だにあるけど(爆)来るなら行きてぇよ畜生。

野外に勝てる人がテラウラヤマシス。






ちくしょー。



早く来い来い8月7日!!!!!!!!






ところでみなさん、この猛暑にやられてやいませんか?

夏やからと浮かれすぎて、足元すくわれませぬよう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加