goo

東海道の丸窓⑳


地獄のガラス入れが終了。マジで疲れた。ガラス入れるだけならまだしも、各種シール貼りや日よけまでつけたもんだからもぅたまらんw
途中こんなこともあったけどなんとか根性でやってのけたじぇ。
あとは床下、室内塗装、サロ124のカーテン、号車札や列番、編成札のシール貼りなどまだまだたくさん!


ところで今月号のとれいん、近郊型好きの人なら即決で買われたと思いますが(とかいっときながら自分は値段を見て1度ためらいましたw)、配電盤に関しての記述があり、要約すると「モハ112-1055~1111、1206~1265は配電盤があり銘板と同じ3位側にある。」とのこと。
で、買って帰ったと同時に速攻で確認…



上から…1166、1246、1071
合ってたぁぁぁあぁぁ!!よかったぁぁぁ!!
配電盤に関しては歴代のピクにも一切書かれてなかった(と思う)ので正直かなり不安だったのですが…いやぁよかったよかったw
ところでなんで1112~1205はそれが付いてないんでしょうね。マジで意味不明。


さて、次回からタイトルどうしましょ…。○に囲まれた数字って①~⑳までしかないのよねw
ま、どーでもいいか。



遊び心ってやっぱ重要ですよね?w




02:01ついき

走らせるのは完成するまで我慢するつもりだったんですが…w
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東海道の丸窓⑲ 進捗率41.3% »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yate)
2010-06-29 08:23:11
いやあああああああ 
さすがのクオリティ。
幕が楽し過ぎますね^^
 
 
 
Unknown (さるぴお)
2010-07-06 02:43:32
>yateさん
こーやって好きな幕を入れられるのが鉄道模型の楽しみの一つでもあるのに最近のカトーときたら(ry
前面幕も遊んでみました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。