goo

15両同時落成!(こうしん7)


最終更新内容…2010-9-17 展示室に113系K59、S82編成のページを作成。

というわけで、昨年から作り続けてきたトカ線113系がやっとこさ落成しましたー!まぁ正式な落成日は8月13日なので、落成から1ヶ月も経ってしまいましたがキニシナイw
末期のトカ線唯一の丸窓車(訓練車除く)、サハ111-1015が欲しくて作り始めたこのK59編成。途中、「どーせなら付属編成も…→だったら鉄仮面に挑戦しよう!」ってことで、結局それ以外の車両のほうに製作時間がかかってしまい、実車ではRF誌に紹介されるほど注目されてましたが、模型ではほぼキット素組みで簡単に出来てしまったので、サハよりも鉄仮面のほうに注目がががw
製作期間は約10ヶ月。途中1ヶ月はキハ52に浮気してたので実労働時間は9ヶ月でしょうか。

今回作ったK59もS82も加工内容はほぼ一緒、すなわちページを分けて作成しても同じ内容ばかりで無意味だと思ったので、今回は1つのページにまとめました。ただし2編成を1つにまとめたせいなのか、加工内容が多かったからなのかわかりませんが、文章量・画像量がとんでもない事に…w あと今回からブログへのリンクも追加しました。
まぁ詳しいことは実際にご覧になってくださいましm(_ _)m



さーて、さるぴおさんの次回作は?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 画像多めの3週間 山男始めました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。