Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ANDROGYNOSチケット到着

2017-06-21 | 音楽
7月のANDROGYNOSのチケットが到着しました。
アリーナ表記に一瞬、あれ?と思ったけど、そっか、普通で言うスタンドのことなんだよね?
は~、まだまだ先だと思っていたけど、2週間後だね~。
車中BGMを切り替えないといけないけど、まずはウォークマンに入れ直すところからだなー。

ANDROGYNOSは、PIERROTとDIR EN GREYの対バンなんだけど
私は、ディルの方はさっぱりで。
高いチケット代を出すなら、ディルの方もそれなりに予習して、しっかり楽しめるといいなぁ
…なんて思っていたけど、どうやらそこまで辿りつけそうにありません(苦笑)
まだ2週間あるけど、気持ちが向きそうになくて…
PIERROTなら、何年かのブランクがあってもすぐに馴染めると思うから、予習しなくても大丈夫だと思うんだけど。
んー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 二日連続で特別列車 | トップ | ツイッターで気付く »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事