Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

黒い物体

2017-08-12 | 日記
今日は、日中が30℃いったかどうか?というぐらいの気温で
曇りだったし(時々にわか雨)本当に過ごしやすくて助かりました。
週間天気予報も、最高が30℃ぐらいになってきて、大分過ごしやすくなりそうで。
それでも「例年通りの気温」って言ってるから、今年は本当に、感覚がマヒするような猛暑だったんだなぁ…


そんな中、夜中の廊下に黒い物体がいて
メガネかけてなかったから、ゴキブリかと思ったけど、近づいても逃げないし。
恐る恐る顔を近づけてみると、カブトムシのメスでした。
夜中だから、他の人に踏まれたら悲劇と思って、そっと窓から逃がしましたが
超ド近眼の私にしたら、同じフォルムだぜ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 真夏日でも | トップ | 1年前のARENA »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事