Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

リバース

2017-06-17 | ドラマ・バラエティ等
TBS系金曜22時からのドラマ「リバース」が昨日、ついに最終回。
原作をフライングで読んでしまって、でも、ドラマはだいぶ設定も違っていたから
ドキドキしながら、最終回を見ることが出来ました。
改めて、毎週が楽しみなドラマだったな~。

湊かなえ氏の原作は、どうしても衝撃的で後味が悪いというか、すごくもやもやとする部分が多いんだけど
ドラマは変える部分は変えて、肉づけも上手くて、原作読んでいても楽しめる作品だったと思います。
「Nのために」とかもそうだったけど、脚本家さんが上手なのかな~?
ドラマ化でガッカリしないっていうのが、とても素敵。

今期、一番楽しみなドラマが終わっちゃった。
あとはかろうじて脱落していない「貴族探偵」か…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 悪あがき空しく | トップ | 鳥栖通過 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む