Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ツアー?開始

2016-09-17 | 音楽
本日、復活したWaiveの横浜ライブでした。
私は、来月の大阪2Daysと、ラストの赤坂に参戦予定なので、ツイッターで感想を覗いてみたんですが
楽しそう!
10月はWaiveに癒されよう。

そして、会場限定販売シングルに収録の「Days.」と「END ROLL」のクロスフェード試聴が公開されているので
聴きに行ってみました。
うわー、うわー、新曲だ!好きなカンジだ!!
やっぱり横浜、行きたかったなー。行けばよかったなー。
CD聴き込んでライブ行きたいもんなー。
(大阪で買ったら、ライブ終わってから聴いて、自分が生で聴けるのは最後の赤坂だけだもんな…)
でも、ライブで初めてフルで聴いても、大丈夫な気がする。
それにしても、ますますライブが楽しみになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Are You Happy? | トップ | 観音寺通過 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事