Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

ワクワク二次結果

2017-06-08 | ジャニーズ
嵐さんのワクワク学校、二次抽選の結果が本日。
夕方、仕事中だから(だけど?)
メール受信してフォルダにある新着メールをちらっと見たら、タイトルで
「嵐のワクワク学校2017」抽
って見えたから、一瞬で察知し(苦笑)すぐに閉じて。
それでもと、仕事終わりに落ち着いて本文も見てみたけど、やっぱり安定の落選でした。
うーむ。
ということで、日曜は、最終のひとつ前のJRで帰ることにしましょうかね。
グッズは、あがってくるであろう画像を見て、買いに行くかどうか決めます。
たぶん買わな(げふんげふん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まさかの上演時間 | トップ | 武雄通過 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事