Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

新しいお店

2017-05-02 | 日記
毎日のように通る道で、空き地だったのか家が取り壊されたのだったか?なくなってしまうと元が何だったか思い出せないのだけれど
アパート的なのが建っているなぁ…会社かなぁ…
と、出来る過程を通りすがりに見ていたのだけれど、外装が入って、お店だということが判明。

そして、先日オープンしたようなので、行ってみました。
パン屋?カフェ?なんだかよくわからないけど、オシャレなカンジで
なんか若いスタッフがたくさんいたな~。
買ったパンは美味しかった。
けど、立地的に厳しそうだなぁと思わなくもない…
まぁ、まだオープンしたてなので、これからかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴールデンウィーク | トップ | 申し込み »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事