Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

チケットと当落

2016-12-12 | 音楽
昨日、Angelo@岡山のチケットが到着しました。
どの程度出ているかはわからないけど、こりゃ後ろの方だな…というぐらいの番号。
うーん。


あと、5月7日の杉本善徳さんのライブの当選メールも届きました。
枚数限定のプレミアムチケットの方ではなかったので、大丈夫だとは思っていましたが
当選の文字を見ると、やっぱりホッとします。
5月かぁ…GWにしっかり休んで、年度初めの諸々の疲れをブッ飛ばすぐらい楽しめるといいなー。
(っていうか、もうすぐ“来年”ってことも怖いのに、“年度”が変わった先の話なんて…恐ろしい…)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« NOROSHI | トップ | バッテリー交換 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事