Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

Angelo@岡山

2016-12-23 | ライブ
Angelo  Angelo Tour THE COUNTLESS CORD
12月23日  岡山CRAZYMAMA KINGDOM


18:00ほぼ定刻に開演、20:14頃終演。

300番に近い番号で入ったので、こりゃ見えないかなぁと思ったけど、いつも通りの場所は確保出来て、快適でした。
後ろの方だから、そんなに汗かくことなんてないんだけど、今日は暑かったなぁ!

私的には、セットリストでじっくり聴く曲はそんなになかったんだけど
みんなけっこう微動だにしない曲が数曲あって(タイトル忘れた)あれ?ってなったり。
うーん、やっぱり人とノリ方が若干違うみたいです…


ちょっとだけ備忘録

・Angeloが大変な思いして岡山来たからって、気を使ってるんでしょ?もう大丈夫(な暴れっぷり)です。
 …なんか褒め殺し的な…

・繋がれんのかー!繋がってんのかー!的な煽りで「CONNECT」

・私はあまりヘドバンはしないんだけど、本編ラスト「OUTBREAK」でギャー!キター!と頭振って顔をあげたら
 キリト氏、上半身裸になってた!

・先のことは考えない(ぐらい出しきる)から、東京もうやめますって流れで「東京の人いる?」
 チラホラ手が上がっているのを見て「シッ!」唇に人差し指を当ててる姿に悶絶。

・「CALL」は暴れ曲

・メンバー紹介でTAKEOさんが見えないと思うけど、キリト「時と場合によっては見えない方がいいことも」
 TAKEO「目を瞑って・・・」「俺のドコドコで気持ち良くなってますか!」ギャー!

・KOHTA「空気薄いね…空気薄いのも薄笑いも慣れてる(笑)」

・KOHTAさんが早くて着替えが間に合わなかったキリト氏。
 「岡山で乳首丸出し…」
 見せたい人みたいじゃん(笑)もうちょっと空気読んで、いない間まわしてくれ的な。
 「コイツ(ギル)を紹介するだけなのに」
 ギル「大サービスでしたね」

・「残り3曲です」に「えー!」と声が上がり
 「次に『えー』って言ったら、首折るぞ!」と言いながら、また残りわずか的なことを言うから「えー!!!」
 みんな首折られたいのか!「憎らしい!…けど愛おしい(囁き)」

・MCでわけわかんなくなるキリト氏。
 僕が壊れてきました。君たちを壊してしまうかも。でも大丈夫、ギリギリまで守るから。
 …結局みんな壊れてる(笑)

・最後の挨拶で端っこのTAKEOさんを引っ張ってお立ち台にあげるキリト氏。
 お立ち台に上がったTAKEOさんだけど、天井に近くてお顔に照明が当たってないから、返って見にくかったのは私だけか?

・「THE CROCK OF ULTIMATE」だったか?手を振りながら左手を左に~右手を右に~ってしてたの、可愛かった。

・最後はける前の生声キリト氏「水分しっかり取ってー!」



アルバムの曲は、好きな「リテラシー」と「FIELD OF GOD」がやっぱり好きで
「Daybreakers」も好きだなぁと思っていたけど、ライブで聴くとめちゃくちゃ良くて。
アルバム外の曲も、好きな曲がいっぱいあって、すごく楽しかった。
また、岡山(もしくは広島)に来てくれるのを楽しみにしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春か | トップ | 岡山行き »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事