Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

昼食

2016-10-18 | 日記
今日のお昼は、一人で職場から徒歩圏内の小さな中華料理店?ラーメン屋?へ行ってきました。
前から気にはなっていたんだけど、お昼何食べる?って段になるとなかなか思い出せなくて(苦笑)
12時半過ぎ?にお店に行くと、お客さんは女性の二人組とカウンターに男性一人。
お、おぅ・・・昼時なのに?
若干腰が引けたものの(苦笑)お店に入って、あんかけラーメン的なものを注文。
美味しい。
美味しいけど、今日は10月中旬にしては暑い日だったので(夏日近い)食べているうちに汗がたらー(苦笑)
そうこうしているうちに、先客は出ていってしまって…若干気まずい・・・
でも、あんが熱いから早く食べられない…
汗だく…
ナニコレ(苦笑)

でも、美味しかったです。
別メニューも食べてみたいので、寒くなったらまた行こう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 倉敷通過 | トップ | 街灯 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む