Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

モードチェンジ

2017-05-15 | 音楽
善徳さんのライブの余韻をひきずって、うっかりしていた。
今週末、Angeloのライブじゃん!?
あれ?こんなすぐだったっけ?いや~、うっかりうっかり。
ということで、通勤車中のBGMをAngeloに変更~。

相変わらず、曲タイトルを覚えていないのが多すぎる(苦笑)
そういうカンジなので、ツアースタートした最初頃、セットリストのネタバレを見ました。
タイトル見てもピンとこないのが多い中(苦笑)
!?この曲聴きたい!!!
っていうのがあって、ちょっとワクワクしてます。
まぁ、Angeloはセットリストが変わってくるので、多分聴けないとは思うんですけどねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 購入期限 | トップ | シングル発売日お知らせ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む