YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

スバコミ有志オフ会。

2017-05-14 23:27:49 | 車関係
初めて、オフ会に参加(出店)させて頂きました。

那須ハイランドパークにて開催された『スバコミ有志オフ会』ですが、歴代スバルのオーナーズクラブの方々が集い、総台数180台と言う多くのスバリストが一同に集ったオフ会でした。
興味深く色々観察してきましたが、いい意味で手作り感がある中で、メーカーさん(スバルやSTIさん)は勿論、雑誌社やラジオ局さんも取材ロケに来ており、中々壮大なイベントでした。
那須ハイランドパーク駐車場と言うのも、いいロケーションで、風が強かったですが、天気も良く、絶好のイベント日和でしたね。

イベントの内容としましては、

10:00~参加車入場
11:00~開会式(各様々な関係者による挨拶やイベントの趣旨の説明)
その後は、自由にオフ会を楽しんで貰う事を主に、コンテストや雑誌の取材やラジオのロケ、撮影会等やっていました。
15:00~コンテストの発表・ジャンケン大会・閉会式

こんな感じで、参加台数(参加人数)が多いので、特にコンテストの発表やジャンケン大会は大盛り上がりでした。



私はと言うと、お話しさせて頂いた時の、皆さんの反応が嬉しかったし楽しかったです。

初めてお会いしたお客様は勿論、お店に来て頂いていたお客様や、通販にてお買い求め頂いていたお客様と会えて良かったです。

黒金さん、誘ってくれてありがとうございました。
それと、手伝ってくれたタメゾー君もありがとう。実は、前日にオートスポーツイワセさん達を誘ったのですが、あいにく予定があったようで来れませんでした・・・残念でした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は平日の方が忙しいです。 | トップ | プレオ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2017-05-15 06:39:33
昨日はお疲れ様でした。
朝の風にはまいりましたが、お昼頃に落ち着いてよかったです。
無料イベントだからしょうがないですが、もうちょっと楽しめる企画があればよかったですね。
OFF会だから、しょうがないのかな~
ご参加いただきありがとうございました。 (黒金山都)
2017-05-15 15:03:30
この度はイベントにご参加いただきありがとうございました。
有志オフ会メンバーとして御礼申し上げます。

今回は初開催という事もありオフ会ならではの「まったり感」を重視してイベントは極力避ける方向性で進めさせていただきました。

日を改めてお礼にお邪魔させていただきます。
Unknown (YZW店長)
2017-05-15 21:37:08
お疲れ様でした~~。
まったりもいいですよね。
でも、キャストの顔ぶれを見て、もっと何かやればいいのにと思うのは、イベント慣れのせいかも。
高津さんのトークショーとか聞いてみたいですね。
次回も期待してます。
Unknown (ためぞう)
2017-05-15 22:35:03
黒金さん>
 もし、私の書き込みで気分を害したらすいません。
こういったOFF会は参加したことないので^-^;

いえいえ(笑 (黒金山都)
2017-05-16 09:40:17
>気分を害したらすいません。
そんな事微塵も思っておりません。
ご多忙な中、お店をお休みしてまでご参加いただき感謝の気持ちで一杯です。

一方で事務局へは今回の事を踏まえて幾つか意見を出したいと考えていますので後日、ご意見を聞かせていただきたくお伺いさせていただきます。

よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。