YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

留守ばかりですいません・・。

2017-04-04 22:33:25 | 車関係
昨日~今日と、車検や納車や打ち合わせ等で、ほぼ店を留守にしています・・・。

平日でも、ご来店依頼のお電話を頂いていましたが、中々ご希望に添えず申し訳なく思っています。

そんな中、昨日は1日で車検3台受けましたが、そのうちの1台が妹夫婦の車だったので、ウチの奥さんにお願いして車検を受けてもらいました。

ウチの奥さん初車検。私の後方についてもらいましたが、私が気になり過ぎて、ヘッドライトテストでライトの点灯をし忘れたりしてしまい、アワアワしてしまいました(笑)。

でも、一度に2台車検を通せて、スゴイ得した気分になりましたね。

とにかく、今週から来週にかけて、予定がビッシリです。

ただ、週末の土日は、スタッフ2~3名体制になるので、多少作業予定は入れられます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノルマは達成出来た。 | トップ | 来週はモータースポーツジャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。