YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

新店舗候補か?

2017-03-13 23:07:05 | 車関係
以前から、新店舗の場所を探していましたが、ここ最近は忙しくて全く探せていませんでした。

そんな中、偶然親しくしていた方から、店舗ガレージ付きの家(土地面積200坪)を買いませんかと・・・。


場所は、浦和美園駅に近い岩槻区で、今日早速見に行って来ました。




ガレージ

正面のプレハブの建物にシャッターが3つありますが、中は繋がっていて車は3台入り、右の大きな建物が、メインの作業場所(板金塗装屋さんなので塗装ブースがありました)になり、車は楽に4台以上入りそうです。

又、画像には写ってませんが、正面の左側には事務所と倉庫がありました。

建物自体は古いですが、使い勝手は良さそうですし、駐車スペースも充分過ぎる位広かったですね。

これから、購入か借りるかも含めての話し合いになってきそうなので、じっくりと検討していきたいと思ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の土曜日は。 | トップ | WRXストライプ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くなる‼︎ (小林父)
2017-03-15 18:59:44
用も無いのに行ってしまいそうな…(^_^;)
Unknown (YZW店長)
2017-03-16 20:10:17

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事