YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

月曜火曜と大忙しでした。

2017-04-25 21:21:06 | 車関係
昨日今日と平日なのに関わらずありがたい事に朝一からご来店のお客様が多く、又、作業の依頼も多く大忙しでした・・・。
昨日、月曜日の画像は撮り忘れました。(WRX3台施工しましたよ。)

今日火曜日も朝一からWRXの作業があり、夕方からも色々所用でバタバタでした。

下廻りピンストライプを施工。
でも、オーナーさんが1番喜んだのが、このSTIのステッカーでした。

サイドシャルモールにシルバーのSTIステッカー。
『これ、前からやりたかったんだよな~超カッコいい~~』とご満悦でしたね。

そんな中、今日午後に面白い車がやって来ました。

いつもお世話になっている越谷で美容院を経営しているWRX-S4のお客様が、車を乗り換えたと、NEWでご来店下さりましたが・・・・。


乗り換えた車は、なんとピンクラでした~~。

今日、仕上がった京都のGDBとの2ショット。

初めてじっくり見ましたが、なかなかお洒落~な車です。



シートは白の本皮。

メーターの針やスターターボタンやキーのクラウンマーク等までピンクでした。




これ、私の社用車にしたいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってしまった・・・。 | トップ | 入荷しました!。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2017-04-25 21:52:59
え~!
S4降りちゃったんですか。
何か、もったいない。
あんだけやったのに、と思うのわは私だけ?
Unknown (YZW店長)
2017-04-25 22:06:57
S4は弟さんが乗ってるそうです。
しかし、次から次へと羨ましいなぁ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。