YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

山形家族旅行2日目。

2017-06-30 21:58:24 | 車関係
28日(水)朝食。

バイキングスタイルより、こういう方がスキです。

ホテルチェックアウト後は、田舎の叔母夫婦達も都内に住む息子に会う為に我が家の車に乗って家路へ。
行きは全部高速でしたが、帰りは福島まで下道でのんびり帰る事にしました。

途中、上山温泉にある叔母さんの知り合いが経営するさくらんぼ農園に立ち寄り、さくらんぼを購入。
普通の農家でしたが、古き良き昭和な感じで良かったです。

朝に摘んだばかりのさくらんぼの選別作業中。




お土産に買ったさくらんぼも採りたて摘み立てです。


農園も見学させて頂き、特別にさくらんぼ狩りも体験させてもらっちゃいました。





超美味し~~~~。

そして、この後は道の駅や物産館等を巡り、夕方18:00頃都内の自宅に到着。


何より、父親が楽しんでくれたようで良かったです。

元気なうち、恒例行事になりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形家族旅行。 | トップ | 夏の飲み物と言えばコレ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。