YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

PACR

2009-04-10 16:59:42 | 車関係
ワコーズさんからおススメのエアコン添加剤『パワーエアコンレボリューション』
が入荷しました。

力の入れようが伺えますが果たして効力は?。

(データー資料)



早速自分の車(トレノ)に入れてテスト。
わかりやすいように、PACRを入れる前にA/C全快にして冷え具合とコンプレッサー
の音などチェックし、その状態を維持したままPACRを入れてみました。

すると・・・明らかに冷たくなったのを体感出来ちょっと
コンプレッサーの音や振動もハッキリとわかるくらい静か(なめらか)になりました。
こりゃいいや。

多分古い車のせいもあると思いますが、以前の物より体感しやすい(わかりやすい)
です。

ワコーズさんが熱く語っていた『燃費の向上』も比較したかったけど、今乗ってるトレノ
は買ったばかりでA/C使ってないからわかりません。

なので誰かにテスト(比較)してもらいます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早出&残業。 | トップ | 至福のひと時・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ためぞう)
2009-04-11 08:24:26
 距離を乗ると言う点では、私もテスターの1人?
走行距離も83000キロ超えているから、エンジンの劣化もそこそこ?
でも去年、前の物入れているから極度の変化は無いのかな?

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事