YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

S4 TS

2017-06-11 00:00:01 | 車関係
今日の作業は、S4のTSがなんと2台とS4が2台。他にはオンダ君セリカのオイル交換等ありました。

TSの施工は初だったので、じっくり観察させて頂いちゃいました。


フロントグリル&リアバンパーストライプは、元から貼ってあるので、リアバンパープロテクションカーボンステッカーやドア内張りプロテクションカーボンステッカーを施工。





いや~~~TSもいいですね~~。

しかし、夕方板金屋さんに行く用事があったので、夕方ご来店下さったお客様には慌ただしくなってしまい申し訳なかったです。

でも、何とかこなせて良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスパラとビール | トップ | 今日もS4-TSが! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。