protectionブログ

☆あなたの未来を応援します☆人生100年時代がやってきた!

那須のアウトレット(^O^)/

2008-08-29 22:14:58 | Weblog
遅めの夏休みで先月?出来立ての那須ガーデンアウトレットに行って来ました。

親の話だと余りお客さんが居ないし~なんて言ってましたが。とんでもない!あっという間に広い駐車場が一杯になりました(^_-)☆

今は色んな所に出来ていて、佐野にもあるので、まさか那須に出来るとは…

御殿場以来のアウトレット!結構楽しみにしておりました。
久々なのでムチャクチャ楽しかったです♪

思い切り節約モードに入ってるので、本当に必要な物だけ。
先ずはfranc francでお風呂用のイスと洗面器を買い、スニーカーは何としてでも買いたかったので、それを買って。

那須ロコという食品品や地元の野菜を売る食品館もあり、充分堪能しました!

野菜買って家路に付くべく駐車場を出た時、大型犬が徐行している車を探しているかの様に追いかけている光景が目に入って来ました。

もしかして捨てられらたのか?!!!
わんこを遊ばせるスペースもあり、わんこグッズもあるので、犬連れの人が多かっが…
一昔前にも高速のパーキングエリアに犬を置き去りにしたりする人がいると聞いた事があります。
連れて帰る事も出来ずブルーな気持ちになりました(泣)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jemmy)
2008-08-31 14:20:54
ちょっと何??!!そのワンコ・・
捨てられたの???ウッソー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
行ってつれて帰りたいよーーなんて酷いことすんのーーーー!!!読んだだけで涙がでました。

コメントを投稿