プロステージ PRO-STAGE 福岡県福岡市城南区東油山6丁目2-32 092-862-7397

タイヤ ホイール カーオーディオ カーナビ HID セキュリティ GTパーツ エアロパーツ 修理 板金塗装 車検代行

ホンダ フリード 車高調 ダウンサス 交換 福岡 取付 佐賀  唐津 

2012年02月14日 | 車高調、ダウンサス 販売、取付
今日はバレンタインですね♪

テレビやラジオではあんなことやこんなことが♪♪(笑)

チョコいくつもらえるかなぁ♪(笑)
買ってかえろうかなぁ(笑)

あっ!!そこのチョコ好き奥さま!!
明日は売れ残りのチョコが激安セールしてるかもですよ♪
お買い得ですよ♪
明日が待ちどうしいですね♪(笑)

そんなことはおいといて。。。




ホンダ フリード へ 車高調 をインストール

フリードはこちら


新車です。

うん。ちょうどいい♪♪笑

ちょうどいいフリードです。

今CMしてますねぇ♪

車高調はRSRです。



取付後




ちょうどいい~♪♪笑
CMの人呼んできた気分でどうぞ♪


同時に
アルミホイール
タイヤホイール
も購入頂きました。

ありがとうございます。

チョコの購入だけでなく
福岡市内
タイヤホイール
アルミホイール
車高調、ダウンサス、ローダウンは
プロステージにお任せ下さい♪

※プロステージはチョコは売ってませんので斜め前のコスモスでお買い求めください。

814-0155
福岡県福岡市城南区
東油山6丁目2-32
プロステージ
092-862-7397


都市高速堤インターから5分以内です♪♪

お待ちスペース テレビ付きです
コーヒーでも飲みながらどうぞ

ピット内は3台収納、リフトは2台完備
工具は信頼、こだわりのスナップオン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿