ドイツ車好きな車屋ブログ(福岡輸入中古車販売プロスパーオートウエノ)

福岡で輸入中古車の販売しておりますプロスパーオートウエノです。

ベンツ C200コンプレッサーアバンギャルド ご成約御礼

2013-08-26 13:25:51 | 販売実績(一部)

ベンツ C200コンプレッサーアバンギャルド ご成約御礼

いつも当社よりご購入頂き誠にありがとうございます!!

前回は今年2月に購入して頂きました。

いつも有難い限りでございます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

とても車好きなお客様でして足回りやホイールにこだわりをお持ちです。

今回はご納車前にガラスコ―ティング、ガラスフィルム施工、ベロフシリウスLED球に交換等致しました。

ガラスコ―ティングは輸入車ディ―ラー様なども担当してます業者様ですので仕上がりが違います。

毎回新車のようになって帰ってきます。

ただ当社の車は最初からかなり綺麗ですので施工業者様も驚かれます。

ベロフのLEDバルブはノーマルバルブよりやはり新鮮なイメージになりかっこいいです。

ベロフ製ですので安心ですし色も上品です。

その後ホイール等も交換しましたのでまた画像は次回掲載致します。

にほんブログ村 車ブログ ドイツ車へにほんブログ村

福岡輸入車販売 プロスパーオートウエノ








































アバルト500Cご納車 情熱のイタリア車

2013-08-25 09:49:34 | 輸入車・アバルト

このたびはアバルト500Cをご成約頂きまして誠にありがとうございました!!

ご遠方よりご来店頂き感謝致しております。

前オーナー様は大変車好きの方でしたのでかなりのお金と労力をかけカスタムしてあります。

見た目より走りの本質をかなり追究したカスタムです。

アバルトチューニングショップのデモカーのようです。

サーキットで走れるぐらいすごいです。

情熱のイタリア車です。

細かいこと抜きにしてイタリア車は情熱で製作してます。

イタリア人はおいしい料理とワイン、美しい街並みと美術品を見ながらうらやましいです。

そんな国の車が楽しくない訳ないです。

アバルトは走る楽しさがあります。おまけに屋根まで開閉致します。

後部座席も余裕で2名乗車可能です。

オープンにして阿蘇にドライブでも行きたいです!!

お客様は海も近いので是非ご家族でドライブして下さい♪

速い車ですので安全運転でお楽しみ下さい!!

にほんブログ村 車ブログ ドイツ車へ
にほんブログ村

福岡 輸入車販売 プロスパーオートウエノ



























ベンツ SLK350 AMGスポーツパッケージ ご成約御礼

2013-08-24 09:48:11 | 販売実績(一部)

このたびはベンツ SLK350 AMGスポーツパッケージ ご成約頂き誠にありがとうございました。

お忙しい中、ご遠方より見に来て頂き深く感謝申し上げます。

お子様はうれしうそうにバリオルーフが開閉する動作を見ておられました。

将来は絶対車好きになること間違いありません!!

やはり大人がかっこいい車に乗らないと子供達は車離れするばかりです。

この車はやはり走りが違います。

とてもバランスの取れた車でクイックで運転していて楽しいです。

挙動が安定しております。やはり速いです。

内装も豪華でスポーティ―です。

外観はスパルタンです。SLとあまり違いがわかりません。

シルバーはラインが強調されほりが深く見えますので良いです。

ご納車までしばらくお待ち下さいませ。

プロスパーオートウエノ

にほんブログ村 車ブログ ドイツ車へ
にほんブログ村






















あなたにジャストミート(mito)!!アルファロメオ ミト ご成約御礼

2013-08-22 13:26:32 | 販売実績(一部)
あなたにジャストミート(mito)!!アルファロメオ ミト ご成約御礼

このたびはご成約頂きまして誠にありがとうございます!!

ネットに掲載した次の日にご成約となりました。

相変わらずデザイン、シートが良いアルファロメオです。

絶対にデザインとシートに手を抜きません。

シートはフラウ社製レザーシートで感動の仕立ての良さです。

ポルトローナ・フラウ(Poltrona Frau)は高級家具なども製作してる会社です。

ファーストクラスのシートなども製作してます。

普通のイスが50万とか普通にします。

ただ普通のイスでもとんでもなくかっこいいです。

このミトのシートもコストは高いと思います。

ぱりっとしております。フェラーリのシートにも近いです。

仕立てが抜群です!!もはや芸術的です。

フェラーリの内装も手掛けていますので当然かもしれません。

デザインはコンパクトカーと言うかスーパーカーに近いです。

まったく飽きなく、艶のあるデザインです。

さすが情熱の国の車です!!

勉強になります。






















BMW 650i Mスポーツ ご納車

2013-08-18 12:59:23 | 納車日記

お盆前に大切なお客様のもとにご納車に行きました!!

遠くて大変だったでしょう?とお客様に言われますが全然大変でも遠くもないです。

お客様が楽しみにお待ちになってると思うと疲れもしません。

大切な車を自分の手で届けることができるのは嬉しいです。

時間が許せば北海道でも東京でも納車に行きたいですがそんなに長くお店を離れることもできません。

自分で行ける範囲は九州内から山口ぐらいかと思います。

最長が姫路までご納車に行きました。

ですが遠くなるほど危険も多くなりますので、ご遠方の場合は陸送業者様にお任せしております。

九州は自然がいっぱいで良いところです。

今回お客様には、沢山のおみあげとごはんをごちそうになりました!!

あなたがいなかったら買ってなかったなんてほめて頂き有難いです。

高速の出口で車で迎えに来て頂き助かりました!!

また行きますのでその際はおじゃま致します!!

誠にありがとうございました!!


にほんブログ村 車ブログ ドイツ車へにほんブログ村


プロスパーオートウエノ ホームページ